37歳になっりました。
さすがにもう若いとも言えなくなり、40代前にして独身という、、、
若い頃には想像していてなかった世界が広がっております。

37年間生きてきたなかで、一番のキーポイントは、やはり自律神経失調症。
体は大事です!
若い皆様、これからも体に鞭打って過ごされている方、ご自愛ください。

さて。。。37歳最初の行動は!
2023-01-21 09.32.09
車をまず洗車!からのツーリング(*´▽`*)
なんだかんだ年明けに乗ったあと、19日間乗ってませんでした(-_-;)

でも午後から予定あがあったので、いつもの金峰山オレンジロードに向かって、久々の晴天を楽しみました♪
2023-01-21 10.40.28
が、、道中イノシシ🐗発見!!
2023-01-21 10.35.16
スゲーってバイク止めてみてしまった(笑)
突進されたらやb。。。

あまり時間がなかったので、石碑ついて写真撮ったらすぐにUターンしてみかんを買いに(笑)
2023-01-21 10.49.17

家について、メーター確認したらもう少しで6000マイル到達しそうです!
2023-01-21 11.59.01
キロで、9656.064km。。。
あと350kmで1万キロ到達です\(^o^)/
いいペースですね♪

そして午後。。
タンプレ買ってくれるというので、希望を出していた、キーケースを買いに!
2023-01-22 08.15.31
サイフとおそろいで、ノイ・インテレッセのキーケースに♪
AUTISTAというサックスバー限定のシリーズです。
なので、Amazonとかでは売ってません(笑)

全面にノイインテレッセのロゴが無いから、一瞬ん?ってなるけど、中にはあります♪
2023-01-22 12.38.25
スマートキー1か所、鍵4か所、カード2か所、スマートキー内に1か所あるけど、小さくて微妙だったので除外。

なので、免許書とクレカも入れれば、ほぼこれ持っていけばお出かけできるので、らくちんですね♪

大切に使おうかと思います(*´▽`*)

ではでは(*'▽')ノシ