アクアのエアコンフィルターを更新しました\(^o^)/

彼女が異様に車乗ってからくしゃみするので、んー・・・?と思ってたら、
エアコンフィルター存在忘れておりました。。
申し訳ございません・・


2022-11-28 12.14.07

4層のフィルターだからこれに決めました\(^o^)/
ブラックフライデーで100円安くなってたし。。。。。(笑)

早速グローブボックスを外します!
2022-11-28 12.17.05
中身ドサっと。。。
こんな所に吸音材貼った跡が(笑)

グローブボックスの奥を見ると、フィルターが入ってる部分があるので、ケースを開けます。
2022-11-28 12.17.08
特にドライバーとか必要ありません。手で開けれます。

古いフィルター取り出してびっくり。
2022-11-28 12.18.24
これはくしゃみ出ても文句言えん奴。。。

新しいフィルターを投入!
2022-11-28 12.19.51
これで快適送風が出てくるね!

でも、お祝いに先日焼肉食いに行ったら、、
2022-12-02 18.50.22
クチュンクチュン。。∩( ・ω・)∩

関係なかったようです(笑)

でも私も少し鼻の感じ良くなったし、気分もいいし、交換しないよりは良かったかな(´―`)

ではでは('∇')ノシ